スポンサーリンク

マザー シニア用 480g


活動量が徐々に少なくなり、消化器官の機能が低下しはじめる年齢のための、おなかに優しい食物繊維を豊富に含んだ一般食です。
ミネラル吸収に8種類の雑穀とビタミン吸収に8種類の野菜を使用しています。
・自然のままにビタミンやミネラルなどの添加物すら使用せずに作られています。
・独自の「遠赤外線焙煎乾燥」製法。
・合成保存料、着色料、香料は使用されていません。
・酸化防止としてアルミパッケージを使用。また、原材料に使用している「玄米胚芽」に豊富に含まれるビタミンEには酸化を遅れさせる働きがあります。
・一般食です。総合栄養食ではありません。他の総合栄養食やサプリメント等と併用して与えてください。

[給与について]
マザーは、猫に必要な栄養素の種類は満たしていますが、ビタミン、ミネラルそのものの添加による調整はしておらず、
自然にそれらを含む原材料を加えているのみで、一般食としての扱いです。
そのため、総合栄養食とされるAAFCOの栄養基準と比較した場合では含有量が低い傾向にあります。
AAFCOの栄養基準は、あくまでも米国においてペットフードの栄養基準の1つとして指標化されているものであり絶対ではありませんが、
日本の「総合栄養食」としての基準もAAFCOを参考にしています。
メーカーは「自然食」のコンセプトで製造していますので、実際にこのフードのみを与え続けることはせずに、
他のフードやサプリメントと併用して与えることをお勧めします。

メーカー名 株式会社アニマル・ワン
対象年令 高齢猫
含有成分 まぐろ,小麦粉,鶏肉,雑穀(玄米,押麦,ハト麦,もちあわ,もちきび,玄ソバ,大豆,とうもろこし),米ぬか,卵白,さつまいも,菜種油,野菜(大根葉,ごぼう,にんじん,キャベツ,白菜,高菜,パセリ,青じそ),しいたけ,いりこ,発酵調味液,卵殻カルシウム,またたび,タウリン
重量 0.48kg
原産国 日本
1kgあたりの価格 2700円/1kg
100gあたりのカロリー 364kcal/100g
参考価格 1296円
合成保存料不使用
副産物不使用
粗タンパク質 28%以上
粗脂肪 6%以上
粗繊維 2.4%以下
粗灰分 4.5%以下
粗水分 13%以下
タイトルとURLをコピーしました